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タキオンの固有スキルのコーナーで控えるってどういう状況を指すの?  ほか

391名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:06:39.91
タキオンの固有スキルのコーナーで控えるってどういう状況を指すの?
392名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:06:50.29
そういえばシャカの金スキル限定的で固有並に効果あるんだっけ?
401名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:08:00.81
>>391
仕掛けてない状態って事じゃね
402名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:08:10.45
>>391
最終コーナー辺りで全体の50%以上、3位以下とかだった気がする
408名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:08:52.83
>>402
ヴィクトリーショットと同じだな
411名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:09:26.40
差し限定の壊れスキルってあんま無いからな
視野系は使いやすいけど、追込の視界良好もといゴルシのが強いし
424名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:11:00.29
>>402
おーつまり根っからの先行スキルか
449名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:13:26.01
>>402,408
違う
タイキシャトルは順位3位以下かつ順位50%以内
タキオンは順位3位以下かつ順位40%以内
441名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:12:43.97
>>424
差しタキオン作ったら固有全然発動しなかったから、先行安定だと思う

450名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:13:27.78
追い込みウララ作ってるんだけど下校の楽しみとかの坂系スキルって結構発動しやすいんだな
追い込みスキル全般的に強くね?
457名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:14:20.56
>>450
下り坂がないところがあるのが唯一の難点
479名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:16:24.19
>>450
十万バリキっていう差し用上がり坂スキルがつよいから追込ウララどうなんだろうとおもってるけど
エルコン差しにしてるとかぶるから追込っていう感じだとおもうけど
差しエルコンつくってみたが勝てるが固有でない。逃げにしてみようかなとおもってる
478名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:16:16.60
>>457
無い所よりもある所のほうが多い気がするんだけど気のせいかな
488名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:16:53.17
>>478
阪神はないらしい
阪神が選ばれる確率が1/4とかだったから結構高め
491名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:17:23.09
>>478
競技場の距離別に下り坂判定○✕表みたいなのないんかねえ
507名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:18:43.08
>>478
まあそりゃあるほうが多いけど
坂系のスキルは勾配が1%以上の坂じゃないと条件を満たさない
例えば長距離レースの場合12種中4種のレースで(勾配1%以上の)坂がないので発動しない
503名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 16:18:20.85
>>488
それはきついな
運が良かっただけだったか

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