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常に殴り合ってれば精神バグの影響は受けないっていう解釈であってる?

191名無しですよ、名無し!2021/02/20(土) 01:37:37.13
念の為確認だけど常に殴り合ってれば精神バグの影響は受けないっていう解釈であってる?
195名無しですよ、名無し!2021/02/20(土) 02:12:00.21
>>191
あってない
196名無しですよ、名無し!2021/02/20(土) 02:20:02.12
>>191
ロケパンおばさん→1人目→2人目→3人目→4人目→ロケパンおばさんの順の場合、
こっちの1人目でロケパンおばさんの熱血必中が発動したら
2~4人目は漏れなく熱血必中食らうんやで

で、合ってるよな?

198名無しですよ、名無し!2021/02/20(土) 02:26:25.33
>>196
全員待機したら次のオバさんの攻撃で一人食らうだけちゃうん?
200名無しですよ、名無し!2021/02/20(土) 02:30:08.87
>>196
ロケパンの熱血必中は既定HP以外になった自身のターンて発動してたような気がするから大丈夫のような
自信ないから試してみるか
199名無しですよ、名無し!2021/02/20(土) 02:29:49.81
>>198
だって殴り合うっていうから…

ロケパンおばさんへの反撃で熱血必中発動したら全員待機確定とか酷いよなー

209名無しですよ、名無し!2021/02/20(土) 03:55:31.56
>>199
>>200
亀ですんません、よく理解できました
丁度ロケパンが心配だったけど大丈夫そうだね
敵の精神バグにお目にかかってなくていまいちピンときてなかった
あと自軍の精神バグ使ったけどお陰でexピーリスに微妙に足りてなかった火力が届くようになったから上手く使えば有用そうだわ
202名無しですよ、名無し!2021/02/20(土) 02:40:26.80
>>199
あーそういう意味かスマン

まあ無限精神は熱血系必中系あたりだけだからメリットあるのは黒騎士戦ぐらいで他はデメリット多そうだわな

219名無しですよ、名無し!2021/02/20(土) 07:06:30.04
敵の「次の戦闘」系精神って自ターンでも発動すること過去にあった?よく覚えてないや

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