0

一発外すごとに120%って二発目の命中で実質1.1倍、四発目でも1.15倍にしかならないよな?

92名無しですよ、名無し!2021/11/01(月) 22:30:53.39
一発外すごとに120%って二発目の命中で実質1.1倍、四発目でも1.15倍にしかならないよな?
112名無しですよ、名無し!2021/11/02(火) 00:03:49.15
グズマのコンセプトは破綻してないぞ
まだ実装されてないから仕方ないとはいえ>>92とか>>104の計算は流石に馬鹿すぎる
118名無しですよ、名無し!2021/11/02(火) 00:33:47.19
溜めた分を気迫積んだ後に放てるのも利点だから>>92みたいな計算はちょっと短絡過ぎる
116名無しですよ、名無し!2021/11/02(火) 00:25:00.98
>>112
ボードやら気迫やら無視した時一発外して一発当てた時のダメージは二発連続で当たった時の約1.1倍かと思ったんだけど違うの?
117名無しですよ、名無し!2021/11/02(火) 00:28:43.18
>>116
それはあってるけど違うのは後半でしょ
4発目だったら普通は気迫乗ってるから1.15倍は変
119名無しですよ、名無し!2021/11/02(火) 00:37:11.84
グズマは火力は出るだろうけど安定しないだろうし、安定させると火力落ちそうだし微妙
122名無しですよ、名無し!2021/11/02(火) 00:45:38.67
なんか雑に計算してるとグズマ欲しくなってきたわ
純粋な性能目的で取るキャラではないけど
126名無しですよ、名無し!2021/11/02(火) 01:28:39.01
実用性求めるならサイトウでいいし、グズマッシはあくまでロマン砲運用で楽しむキャラだろうな

メールアドレスが公開されることはありません。