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ランクルスのサイキネ型ってどこにメリットがあるの

198名無しですよ、名無し!2020/04/22(水) 10:22:22.65
ランクルスのサイキネ型ってどこにメリットがあるの
誰か賢い人教えて
205名無しですよ、名無し!2020/04/22(水) 12:09:05.28
>>198
ランクルスをどうしてもメインATに据えたい人用
めざぱ型の方が少ないパワーで威力強化も技回復4も取れるし右下の大半埋めた上で左側のボードもある程度取れるからサイキネ型のメリットは薄い
254名無しですよ、名無し!2020/04/22(水) 14:27:51.11
>>198
マルチでもソロでも活躍出来ることかな

めざパ支援型(B技加速、被弾時ゲージ回復、P技後HP回復)はソロでしか活躍しない
マルチだと自分のB技しか加速出来ないし自分の技ゲージしか回復できないしバルク値関係なくタゲ移るから盾にもなれない

263名無しですよ、名無し!2020/04/22(水) 14:57:27.08
>>254
サイキネ型はマルチだとどう活躍できるの?
264名無しですよ、名無し!2020/04/22(水) 15:00:11.67
>>263
普通にエスパーアタッカーとして使えばええやん
ボード込みならミュウツーより火力出るっぽいし、技後ゲージ回復があるからミュウツーより回転率も高い
オートにしてもちゃんとサイキネ撃ってくれる
267名無しですよ、名無し!2020/04/22(水) 15:11:52.83
>>264
1ゲージ当たりでの威力計算だと完凸ボード強化込みで
サイキネが47 めざパが42 だと思うんだけど
手数が増えてゲージ回復の機会もHP回復の機会もあって
B技までも早いめざパ型よりサイキネ型がアタッカーとしても優れてる部分ってあるの?

ちなみにめざパ強化してるとオートでもゲージMAX時以外はちゃんとめざパ打ってくれるよ

273名無しですよ、名無し!2020/04/22(水) 15:27:57.18
>>267
1ゲージ当たりのこうげき力で計算する意味がわからない
1ターンで与えられるダメージは全然違う

手数が増える→1ターン当たりに攻撃できる回数変わらんやろ
ゲージ回復の機会もあって→サイキネの方が技ゲージ回復のパネル多い
回復の機会もあって→サイキネにもある

B技までのターンが速いことしか優れてないやんけ

278名無しですよ、名無し!2020/04/22(水) 15:39:55.08
>>273
>回復の機会もあって→サイキネにもある
チートでゲージ無限にでもしてるの?
303名無しですよ、名無し!2020/04/22(水) 17:07:53.90
>>273
p技時回復とれないぞ

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