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エフェクトうざすぎて画面が見えないの何とかして  ほか

868名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 09:18:23.92
エフェクトうざすぎて画面が見えないの何とかして

開発者「画面が見えなくなるのがこのゲームの伝統ですからw」

でシリーズが実質死んだスターオーシャンっていうゲームがありましてね

870名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 09:19:18.15
>>868
ソシャゲの方ももうじき死ぬね
873名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 09:20:35.60
>>868
4人PTでもオトモ参加するって聞いたとき真っ先にSO5思い出したわ
875名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 09:20:49.56
まあエフェクト修正されたところで何かしら理由つけてナルガライト叩くのは変わらないんですけどね
878名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 09:21:18.63
>>868
あれは3のシナリオがひどかったな…
881名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 09:23:27.91
>>878
SFの鉄板ネタだからそんな酷いとは思わなかったけどな
887名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 09:25:46.69
>>881
君たちの体力が減ってるね 回復してあげよう はい、パラメータをいじって…

これですげえ萎えた


270名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 04:43:57.67
たまに心眼を2で止めてる人いるけどなんでなんだろ
277名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 04:47:52.66
>>270
そりゃあ弾かれ防止でしょ。一見万能そうに見える心眼3も敵選ばないと実際効果薄いよ。
285名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 04:50:36.54
>>277
でもあといっこのせるだけで1.15倍から1.3倍に上がるわけじゃん?
弾かれる可能性が高いからつけてるなら尚更3にしたほうがいい気がするけど
291名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 04:53:00.92
>>285
不意に弾かれないようにしたいだけで、基本硬いとこは殴らないスタイルなら2でいいと思う
297名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 04:56:09.81
>>285
単にその人はスロットに余裕が無くて心眼3より優先したいスキルがあったってだけでしょ。あと今作ギリギリ心眼発動しない肉質多いから心眼2止めは別に珍しくもない。
303名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 04:57:44.67
>>297
弾かれる部分って入るダメージも小さいわけだからそこのダメージが多少アップしても・・・って感じで2で止めてる

234名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 04:28:50.09
でもTA上位じゃん
これで機動力上げたらぶっ壊れ武器になる

大体この言葉で片付けられちまう

246名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 04:31:52.34
>>234
TA動画のあの一戦には凄まじいリテイク数があるんだぞ
253名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 04:34:24.55
>>246
リテイク回数なんか他の武器も同じでは?
258名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 04:36:47.29
リテイク数はともかく平均タイム見たら大剣チャアクはズバ抜けて酷くて弓ライト辺りは毎回ベストタイム付近連発してそう
259名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 04:38:08.43
>>253
んで、そのタイムの振れ幅が大剣はすごい
まぁ発生まで長い真溜めをいかに当てられるかって武器だから外すと損害すごいんだよ
その関係でミスれば時間がスゲーのびってって、運よく当たる、当たりやすい行動引けばめっちゃ短くなる
268名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 04:42:55.39
>>259
その言い方だとpsはあまり関係ないって言ってるように聞こえるんだが
ていうか行動運も他武器と一緒じゃん
276名無しですよ、名無し!2021/05/04(火) 04:47:37.19
>>268
説明下手ですまんな、これで言いたいことが伝わらないならお手上げだわ

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