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オンラインが一番楽しかったのは間違いなくトライ  ほか

470名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 23:09:44.80
オンラインが一番楽しかったのは間違いなくトライ
異論は認める
477名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 23:10:44.25
>>470
3Gも楽しかった
488名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 23:11:47.94
>>470
ロックラックに帰りたい
494名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 23:12:23.94
>>488
禿同…これって死語かな
512名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 23:14:21.98
>>494
古典だな

461名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 23:08:41.19
片手剣ほとんど動き知られてないせいかずっとバッタみたいに跳ねてても蹴られない
466名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 23:09:28.96
>>461
片手圏ってバッタギリから二、三回殴ったら戻るみたいなイメージしかないな
468名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 23:09:34.76
>>461
てかマルチだとモンスターあちこち走り回るから一生飛影してるのが正解みたいなとこマジであるぞ
484名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 23:11:27.99
>>461
ライトアンチの理由が「エフェクト邪魔」らしいけど忍者片手剣は黙認されるんけ?
492名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 23:12:08.08
ハイニンジャのエフェクトは担いでる自分が一番苦しんでるからセーフ
496名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 23:12:31.78
>>484
片手剣は貫通みたいなヒット数出ないでしょ

202名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 22:29:00.81
飛行モンスだらけの夜行で狼煙来たときすげー困るんだけどどうしてる?施設撃ちにいく?
ガンスだけど切り上げ砲撃すら当たらない微妙な位置に飛んでるからほんとウザいんだよねあいつら
もうブラダは上にも飛べるようにしてよ、邪魔なら宇宙まで射出されてくるからいいだろ
210名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 22:29:52.98
ターゲット操竜時に向かいのモンスも操竜待機入るのが見えたので空気を読み即壁離脱の上手ハンムーブ。直後すぐ隣の壁につっこみダウンさせてて吹いた
212名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 22:30:04.52
グラ劣化させてマップのオブジェクトを簡素にしたとは言え
ワールドグラをベースにしたモンスターを360度どこでも移動可能なミニオープンワールドマップ地形に複数隊配置して、更にワールドにはなかった要素を色々実装してる
しかもそれを動かしてるのはPS4より性能の低いスイッチ
いかにREエンジンとは言え、結構無理してると思うぞ
今噂されて新型スイッチなら45-60の可変FPSくらいは期待できるかも
215名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 22:30:37.09
>>202
設備で落として殴りに行けばええやん
219名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 22:31:04.04
>>202
ガンスならそれこそ1回武器収めて翔虫ジャンプ→R抜刀砲撃からAの砲撃で上昇しつつ砲撃当ててればうち落とせる

もしくはで飛ぶ

231名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 22:34:30.62
>>215,219
やっぱ施設でいいんかなー、狼煙中施設やってんの云々スレで話に出るじゃん?
虫はずしたらすっげー恥ずかしいがそれもありか…切り上げ届くようにしてくれるだけでいいんだけど
245名無しですよ、名無し!2021/05/03(月) 22:37:09.10
>>231
いやバリスタの徹甲や後退弾当てて撃ち落とした奴を殴りに行けばええやんってこと

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