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HVはそれぞれの行動に成功威力とか設置数装甲辺りにボーナスつければ差別化できるんじゃない

348名無しですよ、名無し!2021/09/08(水) 13:37:19.15
HVはそれぞれの行動に成功威力とか設置数装甲辺りにボーナスつければ差別化できるんじゃない

装着チップ増やせるとかもいいと思うけど行動速くなるのはなんか違う気もする

349名無しですよ、名無し!2021/09/08(水) 13:45:08.09
>>348
速度と考えると違和感あるかもしれないけど充填、冷却で考えると大型化するってのはよくあるな
360名無しですよ、名無し!2021/09/08(水) 17:30:52.19
>>349
ビームとかはわかるけど格闘系はどう考えてもHVのほうが充冷遅くなりそうだわ
363名無しですよ、名無し!2021/09/08(水) 17:38:39.20
>>360
ソードとかハンマーは説明しづらいよなぁ
症状系はなんとなくこじつけられそうだけど
366名無しですよ、名無し!2021/09/08(水) 17:53:22.81
>>363
ビーム系はHvのが充冷短め高威力
格闘はHvで威力高いけど充冷遅
(非Hv比較で)
そもそもビーム系じゃない射撃の充と冷はやること同じだし
格闘のソードとかも充冷要素がわからん
射撃がマラソンしてるからこの辺の考え方が狂うし射撃はマラソンなし冷却2倍、格闘はマラソンでいんじゃねのか?差別化できるし

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