0

初っ端からまたドギツいリーグなんだけど

863名無しですよ、名無し!2021/05/05(水) 22:31:28.96
初っ端からまたドギツいリーグなんだけど
毎回リーグ40後半のスコアじゃないところぶち込まれんの本当にふざけんな
868名無しですよ、名無し!2021/05/05(水) 22:56:04.58
>>863
なんか心当たりないの?
874名無しですよ、名無し!2021/05/05(水) 23:27:14.16
>>868
日頃からスコアが高い人達はリーグレベル低くても
ハイランクリーグに組まれるっぽいよ
このスレにちょくちょく貼ってあるリーグ40代の人達より、リーグ50代エンジョイ勢の俺、リーグ内は
いつも低レベル争いだもの
878名無しですよ、名無し!2021/05/05(水) 23:31:43.39
>>868 >>874が言ってくれた通りだ
無理だなって思ったら早々に見切りつけて6位で下がるようにしてるからいつまでも40後半ウロチョロしてんだよね
879名無しですよ、名無し!2021/05/05(水) 23:33:17.75
>>874
上手な人なら仕方ないね
890名無しですよ、名無し!2021/05/06(木) 02:41:31.62
リーグ44で75000越え、2位(最高リーグ52)と350差でなんとか1位だった~
ここ1週間、勝ち越したらすぐ追い抜いてくるから、レベルアップ・ポイントアップチケ限界まで投入してしまった~
もう上のリーグの人入れるのやめて欲しい…
891名無しですよ、名無し!2021/05/06(木) 03:11:53.25
リーグ70は肉入り3人しかいないけど全員70で点数カオスだわw
1人金テレ1400レベル7、金ノコ1400レベル7、金ボム1190レベル6とかいう異次元カスタムがいて勝てる気がしない
892名無しですよ、名無し!2021/05/06(木) 05:54:50.25
無課金のOTKも10万狙えそうって言ってたし今回のリーグやばいな
893名無しですよ、名無し!2021/05/06(木) 07:27:28.15
リーグ63だが5位まで10万点超え
カスタムで圧倒的に負けててやる気が出ないよ
金ノコレベル6にしても降格だろうな

メールアドレスが公開されることはありません。