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こちらがさらに静寂かけたら警戒網のバフ解けなかったんだけど仕様?

197名無しですよ、名無し!2021/01/14(木) 06:29:20.43
静寂済の相手が警戒網してきて、こちらがさらに静寂かけたら警戒網のバフ解けなかったんだけど仕様?
まだあんまり理解出来てないわ
198名無しですよ、名無し!2021/01/14(木) 06:53:51.16
>>197
静寂かけた相手のHP減ってなかった?
HPが減っている状態でHP増加バフを使うと最大HPまでは回復のように処理される
例えば、HP3のユニットがHP1に減ってる状態でHP3増加のバフを使うと2回復+HP1増加になる
回復のように処理された部分はラウンドを跨いだり静寂されても効果が消えない
200名無しですよ、名無し!2021/01/14(木) 07:21:54.64
>>198
これ始めたてのとき???ってなったわ
慣れたけどなんで回復の処理になるんだよって今でも思ってる
234名無しですよ、名無し!2021/01/14(木) 14:04:13.14
>>198
遅くなったけど、そうではないんよ
フィオラ対フィオラで、こちらは5/5にバフしてて、相手は3/3(どちらもダメージなし)
相手がリポストしてきたからこっちが静寂、相手が警戒網、それに対してこっちが静寂2枚目打ったら相手フィオラは5/5のままで、結局相打ちになった
バグなのか!?
309名無しですよ、名無し!2021/01/15(金) 10:50:10.01
>>234で言及されてたやつか
バグっぽいね

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