所有
未所有
コンバット、メモリーデン、ギルドのポスター集めて強い奴作るといい。
あと、ちょっと課金できるなら毎日ゴールドメダル買って、毎週セレクトボックスもらうといい。
お勧めは、ケイト、サラ、ガービー、キャリントン
もうちょっと出せるなら、今売ってるマンタマン買っておくといいよ
回答ありがとうございます。
正直、がめつい売り方に負けて国外に垂れ流すくらいなら金はかけないほうがいいというのが正答だと思いながら質問しましたけど参考になりました。
何度もごめんなさい、ちなみにSRのポスター集めて星を上げるなら、今だとどれが優先度高いですか?
ケイト、エイリアン、パイパー、ジーク、ドッグミート
あと手持ちに回復SSRいなくてしょぼいと思うんですけど、SRの回復系の中でなんとかなるキャラはいます?
回復SSRで1人に絞ってポスター集めるならやっぱりファーザーですかね?
金出す気があるなら、俺も120円メダル3枚x2を毎日買って毎週50連でセレクトボックス貰うのはオススメする
ガービー取って星上げ&昇進していけばPVE、PVP、ギルド救援etcどこでもトップクラスの活躍できる
挙げられてる中だとケイトが何だかんだで汎用性高いからケイトで次点でパイパー。
マジソン・リーとキュリー辺りを併用すればSSRヒーラーいなくても何とかなる。
SSRヒーラーは入手難易度を考慮するとキャリントンでいいんじゃない。
ケイトとエイリアンはメモリーデンで回収だからケイト→エイリアンの順で集める
パイパーは難度エリートで集められる、毎日最大9枚(1枚x3回x3箇所)
ドッグミートは派閥派遣のポイントでポスター交換だけど、ケイトいれば基本的に必要ないかな
回復はセレクトボックスでキャリントン1回とってもいいかもね、星3でもとりあえず十分だし
追加で放射能除去ヒーラーが欲しいところか
ありがとうございます、ガービーは今回の串焼き交換でポスター13枚交換すれば80枚に達しそうなのでそこから交換したら良いですか?
そもそもあの串はどれから交換してくのが正解なんでしょう、さすがに人によるか…
>>765
今までギルドでずっとダンスのポスター集めてたみたいで実際所有してるんですけど、今からでもキャリントン集め始めたほうがいいですか?
キュリーとマジソン育ててレイドではガービーに火力任せる形ならなんとか数字は出ますかね?
PvEメインでPvPはあとからついてくる感じでやりたいので。
サービス開始から初めてリセマラせず夏の終わりぐらいまでやってたんですけど浦島太郎状態ですわ。
メモリーデンで貯まるケイトを10凸させるのが最優先
サラは10凸までしないと活躍しづらいからSSRを凸るならちまちまとガービー集めた方が良いと思うわ
とりあえず今120円でセレクトボックス1個買えるからそれでガービーかキャリントン取ればどうか
イベ交換はファーザー80枚取れたらベストかな、マンタは星3で居てもイマイチだしガービーはセレクトボックスで集められる
今のレイドのスタメンは、ガービー、エイリアン、ケイト、パイパー、サラ、ネライア(マジソン)辺りだよ
ダンスが活躍するPvEって要するにスキルで雑魚蹴散らすときだからPvE重視ならダンスよりキャリントン集めた方が良いと思う。
現状マジソン・リーでヒーラーに困って無いならキュリー育成は後回しでいいともう。一番被弾するであろうタンクはヴァンパイアアタッチ付けて回復底上げするとかもあり。
ガービー周りの事答えてなかった。レイド、PvEどっちでも強いからガービーいれば他のアタッカー無しでガービー、ケイト、ヒーラーとサポーターから3人みたいな編成で使っていける。
とりあえずガービーいればレイドでそれなりの数字出せるよ。
ちなみに上を目指さず細々とコンバットも5回分は消化してるんですけど、あそこはストロングのポスター集めてて損はないですよね?
コンバットのポスター交換どれもなかなかのキャラ揃ってると思うんですけどストロングせっかく昨日星4にしたんで継続すべきかなと
>>780
現状レイドは、パイパーに急がせたマジソン1人で全員生存で困ってないんで、ガービー取って「ガービー、サラ、パイパー、マジソン、ケイト」で殴りまくってキャリントン集めるってので良いですかね?
そして串焼きはファーザーに使う、と
レイドって、3体倒すごとにあいつら徐々に固くなってたりします?
ストロングを昇進させていくなら活躍できるけどもケイト10凸&ガービー10凸にした方が遥かに良い
売り出してる感謝祭ポスターパックSML全部買うとか、ある程度お金を出せて十分な証書集められるなら良いけどな
報酬は居住者のレアリティとランクに依存だから変わりないよ~
あーごめん>>784でストロング5じゃ使わんかも言うたけど、ワールドアリーナで使うわ
タンクヒーラーアタッカーが一人ずつちゃんとしてればあとのふたりはひいたの適当に使ってればなんとかなる
自分、ケイト10 サラ10 ガービー9 エイリアン8 ネライア4でやって
トップとの差が5倍近くあるんだが・・・
上位に入りたいとかそんなの興味無いんだけどここまで差があると
何か根本的にやり方間違えてるんじゃないかって不安になった
救援はゴミみたいなヤツだったし俺は何を間違えてるんだろ??