0

強敵をウォークモードオートで倒せるレベルに設定して通勤歩いていたら

888名無しですよ、名無し!2019/12/13(金) 08:04:47.17
強敵をウォークモードオートで倒せるレベルに設定して通勤歩いていたら
今週は徒歩マイレージほとんどたまらなかった
強敵戦闘中は徒歩カウントしないんだな
ウォークモード中はレベル1とかの瞬殺に設定しなきゃいけなかったんだな
一週間ほとんど歩いてない結果のままマイレージが切り替わって切ない
前週と変わらない量歩いてたのに
気づくの遅い自分を呪いたい
889名無しですよ、名無し!2019/12/13(金) 08:08:03.39
>>888
ワンパンで倒してもそのあとの確認画面が長いからな
どんどんウォーク要素が無くなっていくよ
899名無しですよ、名無し!2019/12/13(金) 08:24:25.00
>>888
起動中はGPS移動で歩数出してるからなのかな
強敵倒して一気に位置移動すると移動なし扱い
893名無しですよ、名無し!2019/12/13(金) 08:17:01.97
>>889
強敵と助っ人の戦後処理UI作った奴死んで欲しいわ
935名無しですよ、名無し!2019/12/13(金) 09:01:57.08
>>893
OK連打するとウォークモードが解除されるというアホUI笑
947名無しですよ、名無し!2019/12/13(金) 09:09:20.84
>>893
とにかくアニメーションとか演出入れないと手抜きになると思いこんでるんだろうなと。
スマホゲーってみんなそう。
どうでもいいアニメーション演出がウザくてしょうがない。
949名無しですよ、名無し!2019/12/13(金) 09:10:21.35
>>893
前の扉のリザルト画面もよろしく
多分同じ奴が設計してるが
903名無しですよ、名無し!2019/12/13(金) 08:28:08.32
>>899
マジかよ
ヘルスケアと連動してるんじゃねえのか

メールアドレスが公開されることはありません。