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mx9みたいな高レートsmgは横移動ゴミにして低レートや微妙なsmgがレレレ出来るようになればいいのに

934名無しですよ、名無し!2021/09/08(水) 23:50:31.37
mx9みたいな高レートsmgは横移動ゴミにして低レートや微妙なsmgがレレレ出来るようになればいいのに
937名無しですよ、名無し!2021/09/09(木) 00:34:10.57
>>934
それだとbizon環境の二の舞になりかねない
SMG全体の横移動速度の弱体化が必要だと思うわ
954名無しですよ、名無し!2021/09/09(木) 08:40:04.94
>>934
それだとbizon環境の二の舞になりかねない
SMG全体の横移動速度の弱体化が必要だと思うわ
938名無しですよ、名無し!2021/09/09(木) 00:45:22.44
>>937
たしかにそれだと結局横移動の速いビゾンなんかが使われるだけだね
レレレとスカルカーなくならないかな
941名無しですよ、名無し!2021/09/09(木) 04:23:07.92
マークスマンのバレル付けたARでsmgの射程外から乱射するの楽しい
951名無しですよ、名無し!2021/09/09(木) 08:08:44.73
近距離瞬殺できてレレレで弾よけてエイムしたまま足音消しての移動も早くて中距離も簡単に抜けちゃうんだから強い所しかない
砂で抜くのが難しくなったから砂の瞬殺ゲーからSMGの瞬殺ゲーに変わったね
957名無しですよ、名無し!2021/09/09(木) 09:37:09.15
>>937
たしかにそれだと結局横移動の速いビゾンなんかが使われるだけだね
レレレとスカルカーなくならないかな
962名無しですよ、名無し!2021/09/09(木) 10:33:21.47
>>937
そんなことしたらSMGの良さ無くなるじゃん。
SMGらしい距離減衰するようなガンスミスで良いじゃん。
967名無しですよ、名無し!2021/09/09(木) 12:49:12.20
>>962
これ以上距離減衰したらSMGの射程による差別化が難しくなって個性つけるのが難しくなってくるよ。コンシューマ版と違ってこれからもどんどん武器は増えてくるわけだし
他ゲーと比べるのも野暮かもしれないけどCSPC版のcodと比べるとモバイルの横移動速度は異常だから
975名無しですよ、名無し!2021/09/09(木) 16:43:06.69
>>967
それまでに廃ると思うよ。
979名無しですよ、名無し!2021/09/09(木) 17:42:24.13
デュアルフェネックが覇権の時は対応すんの簡単だったけどレレレMX9には対応できないボコられまくり
あの時は言うほどデュアルなんて対応簡単だから砂ゲーなんとかしてくれと思ってたけどまさかこんな形でSMGゲーになるとは思わなかった
982名無しですよ、名無し!2021/09/09(木) 18:52:39.13
>>975
廃るかどうかじゃなくて現時点でも飽和して役割被りしてる武器が増えつつあるんだから現実味ないって話
横移動速度減らしてスクラップヤードみたいな広いマップ増やせばARも輝けるかもな
986名無しですよ、名無し!2021/09/09(木) 19:12:34.92
>>982
武器が増えることで飽和するのは当たり前だと思うけど。
SMGがARの分野に入ってことのほうが自分はおかしいと思う。
988名無しですよ、名無し!2021/09/09(木) 19:37:06.31
>>986
だから飽和しても役割被りさせないために射程を制限しすぎるのも良くないし問題提起してるSMGの実質射程距離がARの領域を潰しかけてるのも実際の射程距離が特別長いのが要因じゃなくて中距離も横移動で弾抜けさせるのが大きな要因だってのが俺の意見だって937と967で言ってるんだけど、わかる?
994名無しですよ、名無し!2021/09/09(木) 20:18:02.67
>>988
中距離も食ってるSMGありだろ。
自分はMX9の距離減衰は悪くないと感じてるし、レレレ問題ないと思ってる。だからステージによって武器を使い分けてるけど、ARの距離を食うSMGがある事に問題があると言ってるんだけど。

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