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海外の感度合わせる動画見てるとまずは180°振り向ける感度から始まるのな

248名無しですよ、名無し!2021/04/10(土) 23:24:21.40
海外の感度合わせる動画見てるとまずは180°振り向ける感度から始まるのな
日本だと180°はどうせ負けるから必要ないって動画ばかりなのに文化の違いを感じる
250名無しですよ、名無し!2021/04/10(土) 23:26:27.79
>>248
海外のどの動画?
251名無しですよ、名無し!2021/04/10(土) 23:27:38.78
>>248
海外サーバー飛ばされることあるけどなんかわかるかもしれん
伏せスライディングとかは多用してないけど感度高めというか
外人は振り向きとかフェイント多用してくるイメージ
256名無しですよ、名無し!2021/04/11(日) 00:24:33.07
261名無しですよ、名無し!2021/04/11(日) 01:24:23.18
>>256
確かに180°振り向きを重視してるね
でも180°振り向いて即反撃してるところがないから実用的なのかは疑問
268名無しですよ、名無し!2021/04/11(日) 08:38:15.29
>>261
まあ実用性はバクスラできるくらいかなあ
TPP通常140で射撃80みたいなのも居たから
269名無しですよ、名無し!2021/04/11(日) 08:51:00.97
>>268
途中送信してしまったw
BRなら通常感度だけ振り向き特化にするのはアリかなと思った
PC版FPSではマウスで360°回転できる感度に合わせますみたいな件があったし昔ながらの感度調整なのかも

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